一週間じゃなにも変わんねぇ

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

いい歳した男がニャとかきもいだけなんでパスで。


■最近の自分
オフェンスラインのパートリーダーに指名してもらったので、
バリバリやる気出して筋トレしてる。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
come againにはまってヘビロテ中。


■最近ハマっている事
筋トレ、部屋の片づけ。あとおなにー。
変わらん。またオナ禁しようかな。
前はさりげなく1週間はもった。


■最近よく聞いている音楽
akbとか。珠理奈推し。
柏木由紀横山由依前田亜美も好き。


■最近よく見る人
意味分からん髪型したやつを学校でよく見る。


■最近よく見るTV
そろそろ地デジチューナーとテレビ線買おうかな。


■最近なんとなく寄ってしまう場所
立ち読みできる場所。


■最近叶って欲しい願い
彼女ほしい。


■最近よく使う言葉
ええよ。


■最近,高いけど食べたいもの
ちょっといい肉が食べたい。
一回グラム800円?だかの神戸牛ごちそうしてもらったんだけど、あれはヤバかった。


■最近見た夢
何だろう……
ここ最近では特にないかな。


■最近買ったもの
クレアチン買ったった。
1kgで3000円。


■最近困っていること
部屋が散らかりつつある。
あとトイレの換気扇が壊れた。


■最近ささやかに幸せだったこと
「顔小さくなった?」って言われたこと。
ベンチプレスとかネックとかすると顔が引き締まる。


■最近読んだ本
読んでない。
ジャンプくらい。


■最近感動したこと
実家から荷物が届いたときに、祖父母から3万円と手紙が入ってたこと。


■最近欲しいもの(お金ではなく)
彼女≧ムキムキの体。


■最近好きな体の一部
首。結構太いよ。


■最近どうですか?
レポートしないとやばい。


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
4時間ぶっ続けで運転したこと。
1時間弱で四国を縦断したこと。


■最近好きな映画
スマグラー見たい。


■最近好きなスポーツ
アメフト!
ランジェリーフットボール


■好きな曲と歌詞
come againかな。
ちなみに、everyday、カチューシャも結構好き。


■最近投げ出したいこと
単位。


■最近ハマってるお菓子!
ランチパック。


■最近見ているドラマ
見てない。


■最近死ぬほど驚いたこと
四国に戻るつもりがあと1時間ちょっとで地元に帰れる場所まで来ちゃってた。


■最近どこかに出かけたいと思いますか?
ドライブとかしたいね。
隣に乗せる女の子がいれば、の話だけど。


■最近髪型を変えたいと思いませんか
近いうちに剃り込みいれるわ。多分。


■最近、自分について初めて知った事はありますか?
手首の関節が緩い。
親指が余裕で手首に付く。


■最近自分を見失ったことはありますか?
そんな頻繁にあったら困るだろ。


■最近思わずときめいちゃったことは?
背の低い先輩に。
話しててナチュラルに上目遣いなのはせこいな。


■最近うっかりやらかしてしまったことは?
兵庫県に侵入。


■最近やりたいことは?
め……メシに誘う。


■最近、怒った事。
ゲイの先輩と俺を接触させようとする友達。


■最近あの人どうですか
ガン飛ばしてんじゃねーよ泣かすぞ。


■最近、泣いた?
泣いてない。


■最近何時間くらい寝る?
ここ最近は生活リズムが乱れてる。
4〜7時間くらい。


■最近爆笑した?
友達のロードエルメロイの物真似。


■最近恥ずかしかった事は?
恥ずかしいことばかりでございます。


■最近いつ誰と電話した?
事務的な連絡以外で電話使ってない。


■最近なに食べた?
シチュー作って食べた。


■最近会いたい人は?
地元の友達。


■最近買った本・雑誌・漫画は?
買ってない。基本立ち読みかな。


■最近何飲んだ?
プロテイン。俺のはバナナ味。


■どんな本が好き?
簡単な文章で書いてある本。