2 家事なんもしてねぇ…

農学部のキャンパスに行ってきました。
12時20分にバスが出発。部活直後だったし飯食べてねぇ。
移動に小1時間かかりました。
来年までに免許取っとかないと、部活に参加できませんね。
夏休みにでも行っとくか。
2ヶ月ほどの長い夏休み。

そこでしたことは、オリエンテーションと、アドバイザー教員との顔合わせくらいでした。
大学じゃあ一人一人にアドバイザー教員ってのがつきます。
色々相談するみたいで。
勉強、履修、恋愛、etc…
いや、マジで。


学校に戻ってから晩飯食べて、ブラブラしてました。チンチンをじゃないぞ。
以前、徒歩で3時間以上かかったところに30分ほどで着けちゃいました。
珍しく道に迷わなかったから。


帰りは完全に迷いました。
路面電車に沿って行けば自宅に帰れると思ったんです。
無理でした。路線が違いました。
迷いに迷った挙句、なんと海に出てしまいまして。
山で囲まれた高知で海だと…
まぁなんとか帰れました。我が家の湿気がパネぇ。


明日あたり片付けしないとな。
まだ段ボールから出してないんだよ。

農学部のキャンパスに行ってきました。
12時20分にバスが出発。部活直後だったし飯食べてねぇ。
移動に小1時間かかりました。
来年までに免許取っとかないと、部活に参加できませんね。
夏休みにでも行っとくか。
2ヶ月ほどの長い夏休み。

そこでしたことは、オリエンテーションと、アドバイザー教員との顔合わせくらいでした。
大学じゃあ一人一人にアドバイザー教員ってのがつきます。
色々相談するみたいで。
勉強、履修、恋愛、etc…
いや、マジで。


学校に戻ってから晩飯食べて、ブラブラしてました。チンチンをじゃないぞ。
以前、徒歩で3時間以上かかったところに30分ほどで着けちゃいました。
珍しく道に迷わなかったから。


帰りは完全に迷いました。
路面電車に沿って行けば自宅に帰れると思ったんです。
無理でした。路線が違いました。
迷いに迷った挙句、なんと海に出てしまいまして。
山で囲まれた高知で海だと…
まぁなんとか帰れました。我が家の湿気がパネぇ。


明日あたり片付けしないとな。
まだ段ボールから出してないんだよ。