0 続ける努力を

高知と言ったら山!
山と言ったら坂道!
坂道と言ったら走る!
つー訳で、今日の部活は坂道を使った体力メニューでした。
ほとんど最後尾だった上にちょっと抜けたりもしました。
やっぱり体力ねぇなぁ。鍛えないと。

ちなみに、昨日の雨で道はグチョグチョでした。
コンクリで舗装されてるけど、やっぱりドロドロになりました。グッバイ、ユニクロのTシャツ。
練習の後は、着替えてから昼食を食べに行きました。
ここでも先輩方の奢り…
本当にありがとうございます。

今日は食堂ではなく、外食に連れていってもらいました。
学校の近くにあるカレーのお店です。
ここのカレーはアメフト部の洗礼と呼ばれているらしく、新入生はカレーの大盛りを食べることが習わしとなっているそうです。
自分は結構食べる方なんで、まぁいけるだろうと思ってたんですが…あまかったようです。

まず皿が半端なくでかい。次に米が多い。3合はあったと思います。そしてルゥが少ない。いや、普通に食べる分なら十分すぎますけど。

何とか完食しましたが、もうしばらくカレーはいいや…
ちなみに並盛りでもCoCo壱の大盛りと同じ量でした。
一番びっくりしたのは、何事もなかったかの様に完食してる先輩の胃袋です。
「慣れ」だそうで…