1 雨がすごい

今日洗濯物干そうと思ったんですが…
仕方なく部屋で干してます。
んで、暖房つけてるんですが、暖まりません。
ただくさいだけ。


さて、部活の方ですが、アメフト部に入ることになりそうです。
サークルじゃなくて部活です。
運動は苦手なんですが、どんな体系でも需要があると言うことで。
ちなみに、ライン志望です。アイシールド21の栗田のポジションです。
ラインの先輩方、体つきが半端じゃないです。
俺に勤まるのかしら。


今日は授業がありました。中国語1だけでしたけど。
大学基礎論は、明日特別授業があるみたいです。
バスで農学部のキャンパスに行くんだってよ。フゥー。


中国語1は1時間目だけだったんで、朝食べてなかったからご飯食べて、あとは部活のテントでお世話になってました。
勧誘用のテントなのに俺がいてもよかったんだろうか…

12時ごろに、またご飯食べに行きました。
ちょっと前に食べたばっかりだし、しかもおごって下さると言うことだったんで遠慮したんですが、
「ラインは太れ」
と言われましたんで、ご馳走になりました。
しかも1000円近く頼んだのに普通に食べれました。ごっつぁんです。
なんとなくですが、ノリが中学の水泳部に似てます。楽しい。