買い物しました

3万ちょっとしました。

頑張った自分へのご褒美ってことで…ダメ?

ちなみに服です。福袋的な。

原付は諦めます。免許だけにしとこう。

っていうかここで買っても持って行くのに苦労するし。



高知高知と言っておりますが大体こんなです。

遠いっしょ?

四国の端っこです。

原付持って行くには、

姫路→岡山→フェリー→四国縦断 ってな感じになりますんで、勘弁してください。



今日は、母さんの弟の子供、つまり従妹が来てました。

今年から小学校入学らしいです。時が経つのは早いなぁ。

昔は小さかったのに。今も小さいけど。

かわいい盛りですよね。人懐っこくて。

字はもうかけるんですが、

。たしまてい書に風なんこ

惜しい。



明日は新居探し。

3度目の高知です。

大体決めてるつもりなんですが、明日のうちに決めないといけないって言うのはきついよ。