さて…

これからが大変だ。

13日に高知に行ってきます。

生協が住まいの斡旋してくれるみたいなんで。

どこがいいだろう。

とりあえず月2.5万くらいで。

周りに何もないから原付とかも必要になってくるよな。

その前に免許か。

原付のだけでも取っとかないと。

3万くらいで取れるんだっけ。



色々用意するもんもあるよな。

冷蔵庫と電子レンジは最低限ないと困る。

パソコンもなんか授業とかで使うっぽい。ノーパソを。

テレビ、掃除機は別にいらないかな。

本棚は絶対に必要だな。

洗濯機はあるんだろうか。備え付けのがあるといいなぁ。

っていうか「せんたっき」でも変換できるんだ。



…あと何日くらいここで自由な時間過ごせるんだろう。

今日はカラオケ行ったけど、行き収めにならないといいな。

ボーリングも行きたい。

旅行は…全部片付いてからじゃないと心からは楽しめないだろ。俺の性格的に。

お金は大丈夫か?