妥協するとだめだ

テストが終わって気が抜けとる。

しゃっきりせんと。

センター80日前だよ。



んじゃ、kainekoからのバトンの続き。

■最近ハマってるお菓子!

ない。


■最近見ているドラマ

見ない。


■最近死ぬほど驚いたこと

ないなぁ。


■最近どこかに出かけたいと思いますか?

インフル酷いしない。


■最近髪型を変えたいと思いませんか?

大学入ったらいろいろやってみようかな、と。


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

ない。


■最近自分を見失ったことはありますか?

ない。


■最近思わずときめいちゃったことは?

ない。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

DTBGとにゃんこいの録画ミス。


■最近やりたいことは?

受験からの解放。


■最近、怒った事。

DTBGとにゃんこいの録画ミス。


■最近あの人どうですか

誰よ。


■最近、泣いた?

鼻毛抜いたらちょっと肉みたいなのついててすっげぇ泣いた。


■最近何時間くらい寝る?

5時間半は寝ないと授業中起きてられない。


■最近爆笑した?

うん。


■最近恥ずかしかった事は?

振込みの仕方がわからなくてATMと家を4往復した。


■最近いつ誰と電話した?

してない。


■最近なに食べた?

まぁいろいろ。

間食は控えるようにしてるよ。


■最近会いたい人は?

特に。


■最近買った本・雑誌・漫画は?

島根大学の案内と募集要項、願書。


■最近何飲んだ?

水。学校にも水筒に水入れて持っていってるよ。

お茶とかあんまり好きじゃない。


■どんな本が好き?

本は読まない…というか、読めない。

小説は特に苦手だなぁ。

専門用語が多かったり言い回しが面倒なのは特にだめだ。

作家だと奈須きのこ西尾維新とか。


■回す人

お疲れ様でした。