バトン

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

いい歳した男がニャとかきもいだけなんでパスで。



■最近の自分

よう勉強しとる。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

なんも。


■最近ハマっている事

オナニー。


■最近よく聞いている音楽

SOUL'd OUTとかDiggy-MO'とかEdge playerとか。


■最近よく見る人

麻薬でパクられたあのトリオ。


■最近よく見るTV

見ない。


■最近なんとなく寄ってしまう場所

外出しない。


■最近叶って欲しい願い

成績うp。


■最近よく使う言葉

「まぁ」「あぁ」「んー」。


■最近,高いけど食べたいもの

高級泡姫


■最近見た夢

授業に遅刻、なぜかsug@iに謝る俺を第三者視点で。


■最近買ったもの

FPRATICSのメッセンジャーバッグ

いままでずっとPUMAのでかいエナメルバッグ使ってたからな。


■最近困っていること

太った。


■最近ささやかに幸せだったこと

平均57点の数学3のテストで100点。


■最近読んだ本

ドグラ・マグラ

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)


■最近感動したこと

平均53点のすうg(ry


■最近欲しいもの(お金ではなく)

細い体。

…違うな。太ってない、結構筋肉ついた男らしい体型。


■最近好きな体の一部

髪。


■最近どうですか?

生物の成績がうなぎ下がり。


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

平k(ry


■最近好きな映画

見ない。


■最近好きなスポーツ

知らん。


■好きな曲と歌詞

VOODOO KINGDOM、Starlight Destiny、TOKYO通信、

To All Tha Dreamers、GASOLINE 、NOSTALJANE、

アニー、PSYCHE PSYCHE、disco shit

歌詞はStarlight Destinyの

「何も失わずに手に入れたものなどくれてやる」




■最近投げ出したいこと

このバトン。

じゃあね。