お久しぶりです

テストが終わって地元の祭も終わりました。



テスト自体は水曜に終わって、その日はsug@iと流星群見に行ってました。

…寒さ舐めてましたね。

俺は長袖のTシャツとパーカー着てたんですが、sug@iはダウンの下にだいぶ着込んでました。

風邪ひいたっぽい。

結局12時から3時くらいまで粘って、5個くらいでした。

到着して5分後くらいに見たやつが山だったなぁ。

2時ごろにはスーパーでお菓子買って外で食べてました。

うん。すんごいきれいでしたよ、流れ星。

流れ星つながりですが、昨日DTBGの録画忘れてました。あとにゃんこいも。

BS-TBSとかでやってくれないかなぁ。

今のところ予定はないみたいですけど。



んで、昨日は体育大会の代休だったんです。

地元の大きな祭にあわせてとのことらしいです。

umiからお誘いがあったんで、久しぶりに自転車で姫路まで行きました。

アニメイトまで。

店内のメガネ率が高かったです。

冷静に店内見てると面白い人がいました。

口あけて店内のアニメの宣伝見てる人とか、

テンプレのオタクみたいな人とか、

大正の女学生とか。

あと、制服でエロ漫画買おうとして断られた人とか。

買えるとでも思ったのかよ。

店員もでかい声で


「すいませーん。
 こちら18歳以上でも制服のお方にはお売りできないんですよぅ。」


とか言ってやるなよ。

思いっきり吹いたわ。


最近は何かそういうの見ても反応しなくなりました。

アニメイトにしても、昔は聖地だと思ってたのに今となっては「(;^ω^)…」だもんなぁ。

これが成長かな?何か悲しい。

…うん、やっぱ俺はTSUTAYAでいいわ。

なんかアウェー感すらあった。




いっぱい書いたなぁ。疲れた。