そろそろ脱皮してもいい頃じゃないかな。

サソリが家に来てからはや3ヶ月が経とうとしています。

そろそろ一大イベントの脱皮があってもいい頃じゃないかな…?

普通にコオロギ食ってるし、まだないか。



>SIRONさん

トリコが生き残れるか心配です。



>KuSyaRu-DaoRaさん

とりあえず今はここが第1志望ですね。



>umekiti2さん

まぁどこの大学いっても下宿することは確実です。



>P-MANさん

消されちゃいましたね…



>ドッ君さん

不安のほうが多いんですが、なんとかなるでしょう。



>kainekoさん

交通費どうするのさ。

もうちょっとがんばって中国か四国あたりにしといたほうがいいかな。



>のきあどさん

沖縄弁を聞き取る自信がないので中国あたりにしときましょうか。

兵庫より南のほうがいいので。