文化発表会でした。

もちろん今日も早めに集合してちょっと練習してから本番に臨みました。

俺らのクラスの舞台演技は

でした。

最初見たときは絶対無理だと思ったんですが、

ところどころ簡単にしたんで何とか踊れるようになりました。

もちろん俺のポジションは後ろの黄色い服着た人のとこな。

これの他にPabo(男子数名)とセーラームーン(女子)の演技があったのですが、

ここでは割愛させていただきます。

っていうか舞台裏にいたのであんまり見えませんでした。

Paboのほうは普段の練習見る限りじゃ完璧だったんじゃないかと思います。

セーラー(ryはほとんど見えなかったし普段の練習風景もよく知らないので…




こうゆうのの直前の緊張感っていいですよね。

中学のときの水泳の大会もこんな感じだったんでしょうか。

自分のことなのによく覚えてません。

演技のほうですが、とりあえずは成功だと思います。

みんな「失敗した〜」と言ってましたがそんな大きなミスもありませんでしたし。

なんだかんだいって俺もちょこちょこ間違えたりはしたんですが。

それでも最低限のことはできたと思ってます。

結果発表は明日。はたして…




まぁそんな感じで文化発表会でした。

自分のことしか書いてませんね。

でも俺の文章力じゃあ大して面白くないと思うので勘弁してください。

ほかにもいろいろあったんですが。勘弁してください。

とにかく楽しかったです。大成功です。




さてまたもうすぐ期末テストだー。

今度は1位とる。