文化祭の結果ですが…

残念ながら入賞できませんでした。

まぁ体育祭で賞とればチャラだ。




今日は、いとこの家に行ってきました。

プラナリアの採取です。

いる気配がなかったんで早々に切り上げていとこの家に帰ったんですけどね。

そこから飯食って…後はずっといとこの家にいるネコと遊んでました。

最近買ったらしいです。

小動物はいいなー。


色っぽい。



家で妹が飼ってるキンクマハムスターもなかなかですが、これには劣りますね。

あいつ真正面から見ると出っ歯のおっさんみたいですもん。



それに比べてこいつは…

家では飼えないんですけどね。

俺ネコと遊んでると体が痒くなるし鼻が詰まりますから。

今回は捨て身でした。