コマンド

>山ピーさん

リアル結婚できない男になりそうで怖いです。



>autoさん

言葉のチョイスが古いようですね。イケイケ(笑)



>nenenenativeさん

ぁあん・・・くぅ・・・っ・・・ って感じですか。



>SIRONさん

個人的に薔薇水晶が一番好きです。

早く連載再開しねぇかなぁ。



>のきあどさん

どっちかっていうと人間に近いです。



>umekiti2さん

占いなんかスイーツ(笑)の戯言。

まさかこんなに当たるとは。



>P-MANさん

俺にも純真無垢な時期があったはずです。

生後−5ヶ月くらいの頃は俺だって・・・




>SIRONさん

うpしました。ののしってください(///)




>KuSyaRu-DaoRaさん

蒼星石描くちょっと前に描いた翠星石です。

この間に髪にツヤを付けることを覚えたようです。