腹が痛くて死ぬかと思った。

久しぶりに腹痛で授業抜けました。

俺がトイレに行こうとして廊下に出た時に、教室から女子が出てきました。

先生に見てこいと言われたそうです。どうしてもらえと。

「ああ、大丈夫やから。」って言って教室に戻ってもらいました。

別に逃げたりしませんよ、先生。

しかもトイレにトイレットペーパなかったしね。

俺がティッシュ持ってなかったらどうすんだ。




一仕事終えて教室に戻った時の皆の目が痛かったのは言うまでもないですね。

今度からは気をつけよう。

やっぱり朝に排便の時間は設けないといけませんね。

そして過去のことを思い出して書こうとすると途端に文章力がなくなる俺。

説明が下手なんですね。俺は。