部屋の片付け終わりました

しかし依然熱は引きません。

しかも数学の追加課題できてません。

俺の問題解く早さじゃ2時間以上かかります。しかもそれが2つ。

もう諦めるしかないですね。

まぁ・・・自由提出ですしね。テストで結果出せばいいや。

しかし数学*1は苦手です。





さて、お部屋の話ですね。

ブートキャンプできるようにベットの向き変えました。東向きですね。

部屋が若干広く感じます。




片付け途中の写真です。

かりん、ブラクラ、ウシジマくん、ドラゴンヘッドおお振りなど、

ジャンルは様々です。


ハルヒSHUFFLE!のフィギュアです。



黒歴史ですね。みずのまこと涼宮ハルヒ













片づけが終わった後の本棚です。

片付け前の本棚撮るのわすれたorz

凄い汚かったんですよ。ごちゃごちゃしてて。


この本棚はGTO全25巻が綺麗に収まるので好きです。

そしてそのGTOの前のスペースにさらにマンガを置きます。



ベッド周りです。

タンスとかが多いです。しかし本棚が邪魔で開きません。

まぁ俺のじゃないしいいんですけどね。

地震が来たら死ぬな。圧死。

ちなみに上の段は全部小説です。

左から、DDD、SHUFFLE!シリーズ、Tick! Tack!Fate/Zeroです。

主に寝る前に読みます。

片付けたばっかでまだ読んだことないけど。

そしてその横にフィギュア。

さらにその上にポスター。

もっとポスター貼りたかったんですが自重しました。


ゴミは本棚のところにまとめておきました。

っていうかゴミ多っ。



机周りです。

ちなみの上の段にあるマンガは左から順に

サイカノ、妹は思春期みなみけ、エルフェンリートです。

左右と中央2冊のギャップがすごい。

サイカノの上にあるあの黒いのなんだろう。*2

凄い存在感です。

*1:俺は理系希望

*2:後で確認しに行ったら何もなかった