0 明日からがんばろう

間違えた。
昨日の抜いたのが朝7時で日記更新したのが朝8時だからカウントは6か。
直しときます。
ということは、図らずも3回抜いちまったってことか。
これが爆発ってやつか。


はい。全身筋肉痛です。
今日は寝たり起きたりを繰り返して、トータルで15時間くらい寝ちゃいました。
さすがに夕方頃にはお腹もすいたので、チャーハンを作りました。



皿に盛り付けるなんて真似はしません。男だから。
具はウインナー、ネギ、トウガラシだけです。
ちなみに、俺は冷ご飯をラップなしでレンジで加熱して水分をちょっと飛ばし、そのあとに卵かけご飯を作ってから炒める派です。



実家で食べてたやつよりパラパラしてたんじゃないかと。
同時に何か物足りない感じもしましたけど。


明日からは普通に授業です。
またオナ禁頑張るか。