1 期末テスト!

とうとうやってまいりました。
明日からの一週間はテスト期間です。


ちなみに、テスト一週間前から部活は休みでした。
何もしてません。
昨日ちょっとだけ練習したんですが、すんごい疲れました。
それはもう。
で、部活終わった後は海水浴に行きました。
OBの方の車に乗って、大体20分くらいかなぁ。
この前のシュノーケリングとはまた違った楽しみ方でした。うん。


んでんでんで〜
テストですよね。
俺の取った授業の中で期末テストがあるのは4つ。
1つはすでに落として、1つは終わりました。これは余裕で単位getです。
ということで、残りはあと2つ。
中国語1と大学英語入門です。
大学英語入門はなんとかなりそうですが、チャイ語がちょっとヤバい。
中間もそんなに良かったわけでもなければ、普段の授業も休みがちですからね…
ですが、単位は貰うものじゃなくて奪うもの、やってやるです。