0 だいぶんサボってた

めちゃくちゃ食べてるはずなんですが、なぜか体重が落ちていってます。
入学当時は90キロ、GWに帰省した時は85キロでした。
この時点で地元のみんなに「痩せたなー」と言われました。
んで、今が大体80キロくらい。
まぁ一般的に見たらデブなんですが。


それはさておき。
大学に行ってから言われるようになったんですが、俺は結構いかつい顔らしいです。
坊主にしてから特に。
ウシジマくんとか言われます。

さすがにここまでではない…と思います。
ああ、あとゴリラとかもよく言われます。
こっちのほうが納得できます。


んで、先輩に「お前の顔ならもうちょい体ごつくてもええのにな。」と言われました。
ということで、体重増やすタイプのプロテイン買いました。
もちろん筋肉で増やします。
アメフトは力だけで押し切れるスポーツじゃないんですけどね。
あるに越したことはないですし。
俺は、あの部活の中で間違いなく総合力は最下位です。
夏の合宿とか本当に乗り切れるか心配。
筋肉、体力つけます。
高校の頃はあんなに痩せたいと思ってたのに今は体大きくしたいと切に願ってます。
強くなります。