0 疲れた

前の日記の続きですが、水曜の1限は当然のように休みました。
もうあの授業に出ることはないかもしれない。
受けてたところで単位取れるかどうかは怪しいし。

んで、木曜ですね。1〜4限まで授業が入っているのできついです。
さらに、この日は6限(6:10〜7:40)に心理学の追試がありました。
この心理学の授業は木曜4限ですんで、同じ授業に2回出たことになります。
ああ、追試って言っても前のテストの点数が悪かったわけじゃないですよ。
この授業は、中間、追試、期末と3回テストがあり、受けたテストの数で成績の採点方式が変わるんです。
まぁ3つとも受けといた方がいろいろ有利なんで受けときました。
部活は休んでしまいましたが…


この日、授業終わってからちょっと休んで、9時半くらいからカラオケに行きました。
高知初カラオケです。
先輩と1回生と俺の3人で行きました。全員ラインマンです。
最初の方は普通に歌ってたんですが、時間が経つごとにカオスになって行きました。
先輩はマキホルを歌って、1回生はB'zをシャウトとして、俺はSOUL'd OUTを本気で歌って。
「普通うまい」とのことです。SOUL'd OUT知ってる人たちでよかったぜ…
ちょっと歌ったらハイパーアニソンタイムです。
1回生はアニソン歌う時もちょっとB'zが入ってました。
ちょっとだれてきた頃(普通に深夜12時を回ってた)に先輩のバイト先の先輩が乱入。
一発目から「爪爪爪」を入れてました。
んでまた各々の趣味を歌ってからウルトラアニソンタイムに突入。
最後はハレ晴レを全員で熱唱して終わりました。
久々だったからすんげぇ楽しかった。
ちなみに。終わったのは朝の3時ごろです。


そこから帰宅して、ちょっとだけ課題して、5時ごろに寝ました。
んでまた6時30分に起きて、課題の続き。
当然のように1限にでて、2限は部室でおしゃべり(授業入れてない)。
先輩方と昼ごはん食べて、3限にでました。
金曜は部活がないので、こんなに遊んでても大丈夫なのです。


明日は社会人チームの方々との合同練習があります。
ぶっちゃけめっちゃ怖い…