1 うわー全然更新してない

毎日、部活→一発抜くの作業で疲れてそのまま風呂も入らずに寝ちゃってるからな。
もちろん朝には入ってるけど。
心なしか、にきびができてきた気がする。
無駄にきれいな肌が売りだったのに…



さて、やられました。
自転車のかごにカバン置きっぱなしにしてたら、盗まれちゃいました。
俺が先輩たちと飯食べてる間に。俺がキャベツ食べ過ぎて吐きそうになってる間に。
ゆるせねぇ。
ちなみに、袋の中身は
・授業で使っているプリントのファイル
・筆箱
・部活後の汗臭い服
でした。
当日にしまむらで買ったばかりの980円の半パンジャージも盗まれました。
授業のメモとかは別のファイルに挟んでたんで無事です。
ただ…ともに受験勉強を切り抜けてきた愛用のペンがなくなったのが痛いです。
今は代用のペン使ってるんですが、使いづらくて。
この辺で売ってるのを見たことがないし、amazonで売ってるかなぁ。
一応被害届は出したんで、返ってくることを祈るばかりです。