2 いろいろあったよ

まず、他校とのメイジ(合同練習)に参加させていただきました。
雨が降ってグラウンドがどろどろでした。
全くもって何もできませんでしたが、めちゃくちゃいい刺激になりました。
何よりも自分の力の無さが悔しかったです。
他の1回生は活躍してるって言うのに。
とにかく、今後もより一層精進しないといけません。
っていうか私学すごいな。
部室の広さが段違いだし、シャワーまで完備してるのか。
うらやま。




んで、髪型変えてみました。
大学生なのに中学の時から変わらないもっさいままなのはさすがにね。
んな訳で、今の俺はこんな感じです。




モザイクの下はめっちゃいい笑顔。

6mmの坊主です。
先輩が坊主にする時に、俺も一緒に刈ってもらいました。
ちなみに、先輩の家で刈ってもらったのでお金はかかってません。
やったね!