1 大会

アメフトの大会でした。もちろん1回生は観戦。
広島までバスで行きました。
だいたい4時間くらいかかったかな?
行きは結構盛り上がって、帰りはバスの中でアバターを見ました。
体感時間的には機能のFS実習と同じくらいかな。


今回は大学の大会ではなく、社会人チームの助っ人として参戦しました。
社会人とまともにやりあえるってすごいよね。
雨がすごかったです。
俺は、着替えがあるということで、ボールボーイをやらせてもらいました。
サイドラインの審判の後ろに張り付いて、必要な時にボールを渡す、いわば雑用ですね。
しかし、すっごい間近でプレーを見ることができました!
やっぱぶつかったときの音がすごいです。
俺もいつかあそこに…