0 そういえば

昨日、高知大学にロンブーの安室チャンと付き合っている方が来てたんですよ。
ただ、撮影クルーの規模的に、あんまり大きな局の番組ではなさそうでした。


今日は1〜4限まで授業でした。
初回の授業が多かったんであんまりガチで授業みたいなのはなかったんですけどね。
3限の大学英語入門なんか授業の進め方と成績の付け方説明して30分ほどで終わりましたし。
次の授業までの70分が退屈でしょうがねぇよ。


部活ですが、今日は筋トレでした。
割と力には自信あったんですが、俺なんかチンカスですね。
走るのも遅いし、何か取り柄がないとな…
まぁとりあえず今は基礎体力つけよう。


晩飯は今日も先輩方にご馳走になりました。
昨日はマクド、今日は定食屋でした。
ありがてぇ。
これでアメフト部に入らないとかなったらもう大学で生きていけませんね。


今週の土曜に防具買うらしいです。
親にはすごい迷惑かけてます。
何があっても続けないとな。