1→2→3 カウント忘れてた

入学式でした。
残念ながら、まだぼっちです。
話しかけるのってなんか難しいですよね。
下手なこと言って苺原みたいになったら嫌だし。

『ガンガン行こうぜ』なウメキチ、
見知らぬ人にでも躊躇なく話しかけられるエロDVDの彼がうらやましいです。


その後は、親が必要な物をもってきてくれました。
洗濯機、冷蔵庫、衣装棚、マンガ、エトセトラ…
本当にありがたい。
部屋に詰めて、机とか棚とか組み立ててから、親が買ってきてくれたお寿司を食べました。
感謝してもしきれません。

明日はパソコンの引き渡し、新入生の歓迎行事があります。
新歓には毎年6〜7割の新入生が参加するらしいです。
どうするかなぁ。行くべきだよなぁ。
あと、今日ちょっと気になったのが、すでに内輪で出来上がってるグループが割と多いということです。
グループっていっても2人とかだけど。


とにかく、今日から本格的に一人暮らしが始まったわけです。
俺も変わらなきゃね。
中学の時に戻るつもりで。
あんときはホントやりたいことやってたからなぁ。
んで、それに共感してくれる友達ができた、と。


羨むだけじゃなくて行動にうつさないとな。