まだこれからだ…

市役所まで行ってきました。
高知市役所。
徒歩で。
電車賃ケチるために。
5駅離れてますけど。

結局から言うと、何とか辿り着けました。
5駅を舐めてましたね。
おおかた3時間半かかりました。
210円の電車賃ケチるためにそれ以上のエネルギーを使ったって感じです。

何が厳しいって、俺が朝も昼も食べてなかったってことですよ。
これは単に、手の届くところに食べ物がなかったから。
お金ケチったわけじゃないよ。

実は、出発時点でミールカードは持ってたんです。
1000円まで食べ放題のあれね。
今日取りに行きました。
でも、あんまり腹は減ってなかったんで…
思いっきり仇となりました。
帰りは当然電車で。

歩いてる途中、音楽聞いてたんですが、あれいいですよね。
ポルノグラフィティネオメロドラマティック
何か雰囲気がTOKYO通信に似てます。

んで、帰ってきて学食でミールカード使って晩飯食べました。1人で。
やっぱり1人は寂しいな。
まぁまだ入ってきて2日目ですからね。
新入生は基本親と一緒に食べてました。
俺は1人だけど。

このままぼっちでい続けるのかどうかは、明日の入学式にかかってます。
どうなることやら。