向こうのブログ消去しました

まとめブログの方。

凍結ということで。

ちなみに、凍結の条件はこうだそうです。



こちらははてなサポート窓口です。

このたび、ご利用いただいているはてなダイアリーにつきまして
はてな利用規約に抵触する内容が掲載されていることが確認されましたため
勝手ながら当該ダイアリーを非公開状態にする措置を行わせて頂きました。

これは、ダイアリー内に下記のいずれかの内容が掲載されていたことによります。

はてなの承認していない広告リンク
・副業の勧誘や情報商材の販売などを目的としたリンク
・倫理的に問題のある内容、成人向け情報、ポルノ、風俗情報など
・多数のキーワードリンクを意図的に掲載し別サイトへの誘導を行う、
 あるいは隠しリンクなどで検索順位の操作を行うなど、スパム行為と
 みなされる内容
・犯罪に関わる内容、法令に違反する内容
・複数のメインアカウントを取得しての利用
・そのほか、はてなが不適切であると判断する内容

はてなでは、利用規約(6)禁止事項にて以下のように定めております。
「1-7.その他犯罪に関わる行為あるいは法令に違反する行為」
「2-3.倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を
与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに
関連する内容の情報を開示する行為。」
「3-1.宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が
   各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。」
「3-2.ユーザー名を共有する行為、当社の許諾無く1人でメインアカウント
   複数保有する行為、当社が許諾する数を超えるサブアカウント保有する行為」
「8.ユーザーは、以上の各項の他、当社が不適切であると判断する行為を
行ってはなりません。」



ポケモンサーナイト)のエロ画像が引っかかったのかな?

それか、「複数のメインアカウントを取得して」のところか。

調べてみたら、サブアカウントの取得方法とかあるんですね。

勉強不足でした。すいません。



これからも、kaiinuの日記をよろしくお願いします。

                   2010年3月29日 kaiinu