1→2 昨日は更新できなくてすいませんでした

kaneko、sug@i、umiが泊まりに来てました。

あんまり多くは書きませんけど、こういうのも最後かーと思うと寂しくなりますね。

将来もこのメンバーでどっか旅行とかいけたらなぁと思います。

中学校時代からの付き合いなんですよ。うん。

断片的に書いていきますね〜。



最後ってことで寿司を食べに行きました。回ってるやつだけど。

思い出に残る一品で締めようって言うことで、

納豆の軍艦巻き食べたんですが(俺は納豆が苦手で今まで食べたことなかった)、やっぱりまずかったよ。

吐きそうになりました。

残りのもう1貫はsug@i(納豆マニア)に食べてもらっちゃって。

さすがにもう無理だわ。

納豆食べたくない。



umiは明日も用事があるってことで、早めに寝てました。

他人の家だとなかなか寝にくかったみたいです。

まぁ、俺の部屋の窓を開けたらすぐ墓だもんね。

散々ホラー動画見た後だったし。

俺、neko、sug@iはずっと起きてました。

特にsug@iは、バイオハザードアンブレラクロニクルズを夜通しでやってたみたいです。

俺たちはマンガ読んだり、エロ同人読んだりしてました。



6時半ごろにumiが帰宅。

そのあとは卒業アルバムとか見ててちょっと盛り上がったりしたんですが、

やっぱり眠かったんで寝ちゃいました。

nekoはずっとハンタ読んでたみたいですけど。

俺たちが起きたころにnekoが寝ようとしてたんで、ひたすら邪魔してました。

こよりを鼻に突っ込んだり、電子辞書にエロい英単語発音させたり、大音量で音楽かけたり。

ごめんねw



しばらくしてnekoが完全に起きたんでカラオケに行こうと誘ったんですが、

やっぱり眠かったみたいで帰ることになりました。

んで、俺とsug@iでカラオケいきました。

sug@iとは一番多くカラオケ行ったよなぁ。

定期テスト後の儀礼みたいな感じで。ほんとによく行ったよ。



カラオケの受付いったんですけど、なんか満席だそうで。

お昼もまだだったし、そもそも朝食すら食べてなかったんで、近くのスーパーでご飯食べました。

うん…ラーメンはあんまりおいしくなかったかな…

汁まで飲み干すレベルじゃなかった。

んで、時間になってカラオケ。

2人で3時間ってやっぱりちょっと厳しいよね。

最後の方はもう声が死んでました。

無理して高い声出すから…

SOUL'd OUTを除いても、俺のレパートリーはヒップホップ中心です。

リズム感はないけれど。終わってんな。

カラオケ終わって、ちょっと雑談してから解散しました。



疲れたけどそれ以上に楽しかったなぁ。

変に気を使う必要がないから。

リラックスしていられるんですかね。

             _,,..r'''""~~`''ー-.、 
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\ 
           r"r          ゝ、:;:ヽ 
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' | 
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ イェ〜イ 
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  お前ら見てる〜? 
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`  
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/ 
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'" 
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~ 
   ヽ `'"     ノ 

ちょくちょく帰ってくるつもりなんで、その時はまた遊びましょうや。