0 まだだ…

まだ俺は死んでない。

心が折れてないんだ。

オナ禁をしようという意志…

今からずっとオナ禁すれば4月までに5まで行くことも可能だ。



はい。雨でしたね。

すっかり釣りに行く計画が流れてしまいました。

29日に行くことなりました。

ただ、3人で行く予定だったんですが、その中の1人が明後日ここを離れちゃうんですよ…

明日は俺も予定あるし…残念です。



まぁ今日会ったんですけどね。

前に貸した生物の参考書を返しに来てくれました。

センターのちょっと前に生物2(センター出題範囲は生物1のみ。2は二次試験で。)の参考書買ったんですけど、

俺は二次試験が小論文だけでしたんで、さらっと目を通して生物2の必要なその子(もちろん男な)に貸したんです。

んで、まぁそれを返しに来てくれたと。



その子が

「返すん遅くなってゴメンな。これ、お礼と餞別ってことで。」

と、袋を渡してくれました。

その子というのが、まぁ変なやつでして。

だからこそ気が合ったっていうのもありますが。

ネタ満載の袋でしたので、今からそれを晒していきたいと思います。


1、NANAのコミックスカバー

まずNANAを読んでねぇ。

しかもまったく同じのが2枚もあったぞこれ。



2、メッセージカード

まったく知らない歌手の。

Seikoって誰だ。そもそも歌手なのか。



3、遊戯王シール

シールって。

カードならまだしも(いや、いらんことに変わりはないけど)シールって。



4、ゲームカセット

川って。

海ならまだしも川って。

しかもいまさらゲームボーイって。



5、小汚い髪留め



6、CD

いらねぇ…だぱんぷ…

真ん中の人しか知んねぇ…

…心がこもってないにも程があるだろ。レンタル落ちかよ。

ケースになんか短歌が貼り付けてありました。

もうほんっとに分からない。



んで、ケース開けるとCDが何枚かバラバラっと落ちてきました。

一気に3枚紹介します。



よくエロ本に付いてるエロDVDです。

…ありがとう。大切に使わせてもらうよ。



別れ際に「また高知行くからな!泊まるから家の中ティッシュまみれにしとくなよ!」

と言われました。

…この袋渡されたのは俺の家の前でした。

まぁ来たら市内の案内くらいしてやるよ。



つーわけで、仲のいい友達との別れでした。

終始よく分からないヤツだったな。

いいヤツには違いないけど。