0 感慨深いですな…

1週間後のこの時間、自分はもう18年間過ごした自宅にはいないわけです。

大学を卒業したあと、またここに戻ってくるのか。

それとも、高知にい続けるのか。

はたまた、まったく別の土地で頑張っているのか。

どんだけいいこと書いても、題名の隣の文字が邪魔をする。



今日は特に何もしていませんでしたねー。

雨ですし。

時間もあったんで高校の受験体験記みたいなの書いてたんですが、下書きの時点で文字数オーバーしちゃいました。

1200字もあんのにな。

まぁ書ききれないこの思い出ってことで。

別にいつ提出してもいいんだけど、出来れば出て行くまでには終わらせときたいワ。

土日の間に終わらせて、月曜辺りにでも提出しに行くか。



でも、荷造りがぜんぜん終わってないんだよ。

金曜、土曜にいつものメンバーが泊まりにくるし、そのときまでは片付けとかないと。

むしろ、手伝ってもらうっていうのもありか。

段ボールが増えて逆に散らかってしまった気もする。



明日は、雨が降らなければ魚釣りに行く予定です。

揖保川下流でシーバスが釣れるんだとよ。

釣り収めです。姫路での。

明日こそ晴れるといいな。

あー、やっぱパソコンだと打つの楽だわ♡