麻生ほんとにありがとう

給付金届きました!

ゴールデンウィークまでに届けろよクソとか思っててすいませんでした。

んで、念願のスニーカー買いました!

これです!!

まぁ若干派手かもしれませんが、好きな色の組み合わせなので問題なし!

俺が気に入ったんだから細けぇことはいいんだよってことで。



…給付金がなかったら絶対に買おうとは思いませんでしたね。

さすがに9000円は自腹では…

とりあえず20000円のうち5000円は親に預けるとしてまだ余るな…

6000円か。うほ。

ちょっといい服でも買ってみるかな。

がんばった自分へのご褒美(笑)に。

まぁ何もがんばってませんけど。

ゆっくり考えよう。