帽子が好きです

サーフィンはしたことないですけど。

外出るときは大体被ってます。

そして最近全然使ってないワックス。

いまいち髪型がきまらないんですよね。

んでせいぜい2時間くらいしか持ちませんし。

学校はワックス禁止(っつてもみんな付けてる)ですし。



ですが、俺は頭がでかいので普通のサイズの帽子は被れないんです。

いや、被れんことないけど余計に頭のでかさを強調しちゃうんです。

大盛りパフェの一番上にちょこんと乗ってるサクランボみたいな。

泣ける。



敬遠してたけどこんどお金入ったらBIGWATCHの帽子買ってみようかな。

誕生日はカンゴールのハットがほしいなぁ。

ライブでBro.Hiが被ってたやつ。

さすがに6000円は高いよ。

俺の持ってる一番高い服でもそんなにしないもんな。

さーて今日から中間テストの勉強だ。