充実した1日じゃった…

朝は早く起きて魚釣りへ。

親父が車出してくれたんで結構遠いとこまで行きました。

妻鹿だっけ?なんかそんな感じのとこ。

珍しく母と弟もついてきました。



…2時間粘ったんですが、親父が1匹釣っただけでした。

しかも5センチくらいのヒメオコゼ(猛毒!)

器用に手を使わずに魚から針を外してました。

もちろんキャッチアンドリリースで結局収穫はゼロでした。





その後は1時からはクラスのメンバーで集まって野球を。

めんどくさいので詳細は割愛しますが、4時間くらいやってました。

もう痛くて右肩回せません。

ファースト守ってたからそんなに投げることもなかったんですが。