帽子買ったんだけれども

合わせる服がない。

黒っぽい服しか持ってねぇ・・・

ベージュとかそういう系も買っていこうと思う。






さて、今日はsug@iさんと修学旅行に持っていくお菓子を買いに行きました。

学校の帰りにそのまま業務スーパー行ってきたんですが・・・



やっぱ業務スーパーだわ。

基本ケースですからね。ばら売りとかしてないんですよ。

うまい棒とかも30本で250円みたいな。

他にも酒のつまみとか、そういうのばっかで。

お徳用練乳とか、お徳用あずきとか、人の目がなければ買いたかったんですけどねー。

修学旅行ですから。

結局、モナ王と適当なつまみ買って出ました。山本モナ復帰しましたね。



んで、次にエプロンに行きました。

ご存知でしょうか・・・?

食料品が大量に、安価で売ってるお店なんですけども。

全国チェーンなんでしょうかね?

まぁドンキみたいなもんですわ。



やっぱりイロイロ売ってますねー。

話の種に事欠きませんでした。

アナルビーズみたいな容器に入ったゼリー、肉棒、名人のみそetc、etc・・・

黄粉フィンガーっていう明らかにグロイお菓子もありました。

人の指みたいでした。けじめフィンガーの間違いだろ、と。

ここで・・・まぁお菓子1000円分くらいと・・・

あとモナ王買いました。山本モナ復帰ですってよ。極楽の山本はいつになったら出てくるんだ。



まったく、修学旅行が楽しみだぜ!