忙しい二日間でした

昨日はカラオケ、今日は姫路まで服買いに行ってました。



昨日のテンションは以上でした。最強○×計画とか。

俺「こ・づ・く・り・し ま し ょ ♡」

俺・kaineko「ヘイ!」

みたいな。えらいsug@iさんがうけてました。


カラオケじゃあ勝ち目ないから今度はボーリングにでも行きたいな。

それでも勝ち目ないですけど。

バッティングセンターくらいか?まともに戦えるの。

高校生が行くとこじゃないわな。




今日は、放課後sug@iさんと修学旅行に着て行く服を買いに行きました。

店員さんとエロ動画の話を30分弱してたわけですが。

真剣に選んでたsug@iさんごめん。

結局そこでイカす帽子買って、近所のイオンで服2着ほど買いました。

エロ話してた店員さんごめん。ナースには紫の下着だよね。



これで修学旅行は大丈夫だぁ。