中間テストが目前に

まぁ書くこともないんでumekichiんとこからのバトンを。





・ルール

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、

「エロゲ買いました」のどれかにする事。


1:あなたの口癖は?

「まぁ」「あぁ」





2:今の髪型は長い?短い?

短いかな。





3:背は大きい?小さい?

普通くらい。





4:人に頼られること好き?嫌い?

好きです。






5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりや。





6:眼鏡派?コンタクト派?

メガネです。なんで眼科医がコンタクト付けてないか考えろ。





7:デートの時はハイテンション?クール?

やめろ





8:デートするなら遊園地?ショッピング?

この話題やめろ





9:自毛は天パ?ストレート?ねこっけ?

直毛。





10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

キモい。





11:本当の自分は天使?悪魔?

愛され子悪魔系(笑)





12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変態。





13:今の髪の色は?

黒。





14:香水はつけてる?つけない?

つけたことがない。





15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

ホントにやめろ






16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタクですね…痩せます。





17:性格は真面目?不真面目?

クソ真面目。





18:性格は几帳面?いい加減?

大胆かつ繊細。





19:眉は細い?太い?

手入れしてないからキモい。





20:連絡をとるなら電話?メール?

祝電。





21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

最近ない。





22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

ガリガリなのは嫌。今の女の子ってなんであんなに痩せたがるのさ。






23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

おっさん。





→回す人

お好きに。