最近ショックなことがありました。

いつか笑い話になるよね…

マジで痩せようと思います。邪魔にしかならんもん。




>KuSyaRu-DaoRaさん

サナダムシとかやってみたいですよね。



>kouya-737さん

水泳の大会に行ってもほとんど友達と駄弁ってたな・・・


>SIRONさん

ゲーセンで握力測ったら64キロあった。

背筋力172キロあった。

脂肪落としたら隠れてた筋肉が見えるかもしれません。あるんかしらんけど。



>umekiti2さん

絶対に長袖カッターでいいと思います。



>nenenenativeさん

あの髪型も・・・

帽子の下はドレッドでした。