umiと姫路行きました

んで買ったのは





ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (8) (サンデーGXコミックス)

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 2 (ヤングジャンプコミックス)

闇金ウシジマくん (12) (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん (12) (ビッグコミックス)



相変わらず方向性が定まりませんね。

もっと買うつもりだったんですけどいざ買うとなると「モッタイナイ」って思っちゃって買えないんですよね。

そんなこといってる割にはSOUL’d OUT/Tour 2008 ATTITUDEも注文しちゃって…

今月(俺の小遣い日は毎月20日)始まったばっかなのにもうお金ないや。

まぁ肩の治療費の1万円が入ってくるし大丈夫でしょう。

山行きてー。

川遊びしてー。

自然で遊ぶのはお金がかからなくていいですね。