バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

ネタバレあり!

3日くらい前から遊んでるんですけども。1人で。

バイオは2と3しかやったことないんですが、面白かったと思います。

ただラスボスがなぁー。

なんかイマイチでした。

ただ、リサ・トレヴァーは設定がめちゃくちゃ怖かったですぅ。

もう1回バイオやってみるかな。

PSのソフトなら1000円くらいで売ってるでしょうし。




>SIRONさん

さっき鏡覗き込んだら変なおっさんがこっち見てきました。



>kainekoさん

何で指限定なのか。手のひらとか甲とか使えばいいだろ。



>umekiti2さん

何を言ってるんだお前は。



>KuSyaRu-DaoRaさん

厳密にはパンツじゃないらしいんですが。

名前が小賢こざかしいですね。



>のきあどさん

海苔でケツ拭きたい気分でした(///)



>SIRONさん

う○んこは付かないしち○んぽも見てもらえてるしで一石二鳥ですね!