痛でェェェェェェェ――ッ

今日は体育で柔道の試合をしました。

1回戦目は引き分け。

問題は2回戦目。

相手は中学のとき柔道部だった人です。

体格的には俺が勝ってたんですが…

やっぱ経験値の差ってすごいですね。

何もできませんでした。俺ずっと避けるだけ。





まぁ逃げ切れるわけもなく開始30秒で投げられました。

変に避けようとしたもんだから右肩から落ちちゃまして。

判定は技あり。そして間髪いれずに寝技にかかってくる相手。

これ以上は折れる!出る!と思って「ギブ!ギブ!!」と叫んでしまいました。

柔道にギブとかないんですけどね。

相手の腕たたいてタップもしました。完全服従です。






柔道の授業は6時間目にありました。

7時間目は生物の授業です。

…手がしびれて動かん。肩動かすだけですっげぇ痛い。

柔道着着替えるのでいっぱいいっぱいでしたよ。

ほとんど板書できませんでした。

いや、一応全部写したんですが字が汚い…

元からあんまきれいじゃないんですが。




で、現在に至ると。

晩飯のラーメンはフォークで食べました。

湿布貼ってるけど痛み引く気配がない。

鼻クソも掘れん。

肩動かすたびに痛い。肩から下は大丈夫なんですが。

日曜は球技大会の練習。参加できるか。できないか。