特に何もなかったんでコメント返すのだけ

>のきあどさん

アキバですか…

アニメにはまりだした頃はすんげぇ行ってみたい場所だったんですがねぇ。

う〜ん…今はそうでもないなぁ。

でも、基本的に買い物とかは好きです。

商品選んでるときとか楽しいですよねw



>やのくんさん

とりあえず自信が欲しいです。

人の目見て話したりするの苦手です。

それは自分に自信がないからで…

体系だけでも何とかしてみます。最近体重落ちてきてますし。

にしても恋愛か…

俺もそろそろ潮時、アニメとかフィギュアとかやめて漫画だけにすっかな。

こんなのあと10年も続けるわけにはいかんし。

前向きに検討してみます。



>KuSyaRu-DaoRaさん

彼女どころか親しい女の子すらいません。

このまま終わるのはいやかなぁ…



>SIRONさん

深い言葉です。

俺は外面気にするより内面気にしたほうがいいんでしょうか。

どっちもちゃんとするのが一番いいんでしょうが…

まず形から、外見から、体系から何とかしてみます。

もちろん勉強がおろそかにならないように。



>umekiti2さん

顔とコミュ能力が必要なんですけどね。

顔は生まれつきのもんだからずっとこのままなんでしょうが。