俺の認識が甘かった…

パラワンのメス2匹を同じケースに入れていたんです。

メスどうしだし大丈夫だろうと思って。

甘かった…

今日見てみると片方のメスの足が2本ありませんでした。

オスの気性の荒さ考えればわかることだったのに…

完全な俺の管理ミスです。最低だ…

根元からなくなってなかったのが唯一の救いでしょうか。

一応地上を歩くのに支障はなさそうです。

ゴメンな…





>umekiti2さん

それは失礼いたしました…

まぁあの写真のモノは作り物らしいですが。



>P-MANさん

今年で小6です。俺と全然顔似てません。

しかもスポーツマンです。

将来、家の事はアイツに任せるつもりです。



>KuSyaRu-DaoRaさん

俺のクラスは週4時間化学があります。

中学の頃もっと真面目にやってればよかったよ…