またエサ食わないよ。もー。

マット換えたからか…カビが生えてたんだからしょうがないよ。

ピンセットで直接鋏ませてみたんですが駄目でした。

メリメリメリっていってコオロギ2匹がお陀仏です。

とりあえずカメにあげました。食べました。

何でも食ってくれるお前は偉いよ。

処理係と名付けよう。

でかい方が課長で小さい方が係長な。

いずれその2匹の紹介もします。

今回も1週間経ったらまた食べてくれるよな…




さて、今日は放課後sug@iさんと姫路に行ってきました。

俺は岡本倫の短編集を買いました。

明日も行くんでその時に何冊かマンガ買うよ。




そういえば国語と数学のテストが帰ってきました。

数学は199人中55位でした。

恐らく俺のいる理系クラスでは最低レベルかと。

悔しい…ビクビク

で、国語は199人中2位。何で俺理系に来たんでしょうか。

まぁ生物学びたかったからなんですが。

将来の夢は千石先生のポジションです。

見てろ。新種の生物発見しまくってやんよ。

しかし数学何とかしないと…