7時間授業とかマジできつい。

水曜だけです。6時間の日は。

今日は0時間目の授業がありまして、朝7時に家を出ました。

つらい。ややつらい。

もう勉強しなくてもいいよね…?



>umekiti2さん

まぁなんとか耐えれますよ。



>nenenenativeさん

絶頂期だと1日に5回、週で16回以上いったことがあります。

中2のころの性欲はすごい。



>KuSyaRu-DaoRaさん

抜かないと授業中に勃って集中できなくなります。

あっちの方はビンビンにしゅうty(ry



>kainekoさん

いずれ買うことになるでしょう。俺は。



>P-MANさん

パソコンやってるとついつい見ちゃいますよね。エロサイト。