人に読ませる文章が書きたいです。

俺理系なんですけどね。

生物の勉強をしたいがために理系とりました。

数学は苦手です。



はい、今日は朝からすごいテンションが下がりました。

というのも、登校してる時に臭治を見かけたからなんです。

自販機の横にいました。

ああ、空き缶でも集めてたのかな・・・




ところで、今俺の住んでるところでは雪が降ってます。

日本全国で見ればあまり珍しいことではないのでしょうが、

俺の住む播州地方は山と瀬戸内海に囲まれているので雪があまり降らんのです。

おまけに夏もそこまで暑くもなく冬もそこまで寒くもなく、

さらには台風がきてもたいした被害もなく、警報すら出ないような地域です。

まぁいいとこだと思いますよ。






変にテンション上がったんで外に行って写真撮ってきました。

あした警報でねぇかなあ。

火曜は情報を筆頭に俺の苦手な教科が揃ってるんですよ・・・