昨日更新するの忘れてました。

気がついたら布団の上で寝てましたよ。怖い。



さて、地球やばいらしいですね


まぁ2012年に地球は滅亡するってことになってるので、

今更あせることでもないと思います。

ノストラダムスのときはマジで怖かったんですけどね。

滅んだらその時はその時ってことで。







今日は・・・何もしてないですね。

強いてあげるなら家族(父、母、弟、妹)がスケート行ってたくらいです。



スケートって結構お金かかるんですよね。

この辺スケートリンクなんてないしどこまで行ったのやら。

たぶんセントラルパークなんでしょうね。



と言う訳で、昼、晩飯は俺が作りました。

そこそこおいしくできましたよ。料理童貞ってわけでもないですから。



21時ごろ、16時から続けてた週末課題が終わったので、ブックオフに行きました。

そしたらまたあのときの人がいまして。

その人(臭治:しゅうじと命名*1青年漫画コーナーに入り浸ってました。

俺はxxxHOLiCの続きを探してるんですが、臭治のせいで近寄れません。

もうあの臭いは固有結界の域*2ですよ。夏場だったら俺死ぬんじゃないかな。

公共の場なんですから・・・ちょっとは自分の臭いに気を使ってください。




で、俺は

ライジングインパクトの1〜5巻

いでじゅうの1〜7巻

xxxHOLiCの11〜12巻

を買いました。好きだなぁ、俺も。

もうフィギュア置く場所がないので、最近マンガを買い漁ってます。

マンガ置く場所もないんですけどね。今度部屋でもうpしましょうか。

ツバサ読んでないのでところどころxxxHOLiCの内容が分かりません。

読むべきなんでしょうか。



以上、はてな記法練習したいだけの今日の日記でした。

*1:ネロ・カオスと臭治でだいぶ迷った

*2:ネロ・カオスは固有結界『獣王の巣』を保持