今日はなんかすごい頭が冴えてた

家に帰ってから1時間30分寝て、さらにそのあと4時間30分寝るとすっきりします。

朝は相変わらずダメなんですけどね。

そのかわり授業中の集中力は凄いですよ。

刺し違えても先生にトイレットペーパー投げつけたりしませんからね。

数値で表すなら・・・軽く見積もっても750ピクリンくらいはイってます。

普段は300ピクリンくらいなんで、倍以上ですね。

ちなみに中学の時のkainekoは67ピクリンくらいでした。

今はどうなのかわかりません。





さて、やっと絵描きました。1枚だけ。

1枚描くのに45分くらいかかります。

遅筆です。早漏なのに。

では、P-MANさんのリクで南千秋でう。

アルコール

この話結構好きなんですがアニメではやってくれないんでしょうねぇ。

さすがに未成年の飲酒を放送するのはまずいですか。

手淫はもっとまずいですが。