久ぶーですね。

久しぶりにウンコもらしそうになりましたね。

もらしたと言っても過言ではなかったです。

下痢だったら俺間違いなく死んでましたね。

これが授業中でも間違いなく死んでました。

学校帰りに腹が痛くなったのは僥倖でした。

いや、学校で腹痛が来たら間違いなく学校のトイレ使ってたんで、

ここまで追い込まれなかったかもしれません。







ウンコからくる腹痛のときって全てが憎くなりますね。

とりあえず今日の流れを書きます。




放課後の掃除中、腹が痛くなる

「まぁ家帰ってから出せばいいだろ」

骨島とその友達と一緒に帰る

外の風が想像以上に腹に来る

「ゴメン、先に帰るわ」

骨島とその友達と別れる

自転車をもれない程度にとばす

前方に骨島確認「こっち来いよ」

全力で断る

急いで家に帰る

アッー^o^


こんな感じです。

大体30分くらいの出来事でしたね。

今度から便意を感じたらすぐに近くのトイレに行くことにします。