じつは女の子ウケが悪い「男らしさ」9パターン

http://www.sugoren.com/report/entry_1904.php

【1】「遊び人っぽくてイヤ」と敬遠される「真っ黒に日焼けした肌」
夏場はしょうがねぇだろ。



【2】「ワイルドっていうより汚い…」と受け付けない「ヒゲ」
一応調えてるつもりです。
口ひげは食べ物が付いたら超汚いから伸ばさない。



【3】「すぐに脱ぎたがるところが嫌」とウザがられる「6つに割れた腹筋」
腹筋は全然割れてないけど、太い腕は見せびらかしたい。



【4】「暴力的で怖いだけ」と警戒される「ケンカの強さ」
これはセフセフ。
ただ普段の服装は結構警戒されるような感じ。



【5】「アル中候補だよね」と不健康に見える「お酒の強さ」
酒は強くはないけど(弱くもない)、吐きまくってつぶれるまで飲むから強いと思われてる。



【6】「不良がエライのは昭和の話でしょ」と鼻で笑われる「武勇伝」
これはないな。



【7】「平気で借金しそう」と金銭感覚を疑われる「ギャンブルが得意なこと」
親と国の金でギャンブルするヤツはクソだと思ってます。



【8】「一人ひとりと向き合ってないでしょ」と呆れられる「たくさんの女性と付き合った経験」
童貞です。



【9】「なんでそんなことで競うの?」と理解されない「童貞を早く捨てたこと」
童貞です。