帰省!!

今回は2週間という長期間の帰省になります。
たぶん半分くらいの時間は退屈することになると思う。
まぁそれはそれでいいんだけどね。


だいたい3時間くらいで南国から姫路に到着。
けっこうトばしたし、途中一回も休憩しなかった。
車の運転も慣れてきたもんだぜ。
高速乗ったときは路面凍ってるんじゃないかと思ってひやひやしたけど。


実家帰ってとりあえずスーツ着てみたけどぱっつんぱっつんだったw
腹回りとかケツ回り、足とかはむしろ余裕ができた感じだけど、肩と胸が超キツイ。
腕を前に出すとスーツが7分丈くらいになる。
仕立て直してもらえるかなぁ……
ちなみにカッターシャツも着たけどこれは首回りがきつかった。
上向いたらボタンがはちきれるレベル。
これは……買うしかないな。
いらんところで無駄な出費。
もう最悪レンタルの袴でもいいかもしれん、自分で言うのもアレだけど結構恰幅いいから似合うだろうし。
と思ったけど、剃り込みと袴ってもうただのDQNだから止めた。