アスパラベーコン男子

って言われた。
何のことか分からなかったんだけど、よくよく聞いてみたら納得した。
外側は肉食系なのに実際は草食系の男のことらしい。
確かに頭に剃り込みいれたったから意味分からんことになってる。
しかし、あの子を家まで送るってことを自主的にしたから少し肉食に近付けた気がした。
そんな金曜日の飲み会でした。


二次会は先輩の家で宅飲み。
16人が入れる家ってすごいよね。
1時くらいに酒が尽きて、ずっとおしゃべりしてました。
まぁ天気予報は雨だし、明日は部活ねぇだろうってことで。
6時くらいくらいにお開きになって、友達の家で部活がない旨のメールが来るのを待ってました。
そしたら8時にメールが来て、「やるかも」
とのことなので結局学校に行きました。
何度も言いますが、練習場所のキャンパスと農学部のキャンパスは車で小一時間くらいです。
超しんどかったけど行って、結局グラウンドが死んでたので筋トレへ。
ベンチプレス、スクワットのMAXを測定しました。
結果はベンチが100kg→100kg、スクワットが160kg→190kg。
ベンチが変わらなかったのは残念ですが、結構頑張ってた下肢は着実に強くなってます。


帰る時に信号待ちで寝ちゃってて、後ろの車にクラクション鳴らされました。
ごめんなさい。